てれとらん壱さんのHP。TF者・悠久シリーズのファンは見るだーよ。

シーモンキーから水道についてまで、怪しげな思考実験を行っているHP

島国大和さんのHP連載漫画「次世代くん」が超おススメ!!

ダグラムとSEGAのネタのHP。どちらにしろマイナーな題材のような気が・・・・

大滝よしえもんさんの個人HP玉砕倶楽部。何気にディープなアニメネタが凄いぞ!

アニメ・車・模型とまさにオタクな物ばかり紹介しているぞ

新しく出来た高橋良輔監督系ロボットアニメを扱うHPだ。

「マクロスメカ図版探しは賽の河原」が独立サイト化したロドリゲス翁氏のHP。マクロスキットの濃い情報や改造ネタが手に入るぞ!

 

ラスカルにしお氏が作った3Dモノを紹介していてトップページには某CBアーマーらしき物が・・・・・。

1/144の戦車(ワ●ルドタンクミュ●ジアムとか)対応デカールを製作&販売している。最近モデグラで毎月のように紹介されているぞ。

リンクフリーですのでご気軽に繋げていただいて結構です(一新堂との連絡は並の手段では取れないので現在リンクを張っていただいているサイトの90パーセントがそうなっている気が・・・・・)。
一応バナーも作ってあるので良かったら使ってくり。ただ、しょっちゅう名前の変わるサイトですのでご注意を。
いまだに「Ver.Ka」とか「龍騎」の古いバージョンの物があちこちで見受けられます・・・・。 

 

それと紹介文で遠慮して一新堂のことを「モデラー軍団」とか書いてあるのをよく見かけるが、「馬鹿モデラー軍団」で結構だ。
さすがに「馬鹿軍団」では嫌だが・・・。
また、「管理人:ダイオキシンHIDE」と記載してあることも多いのだが、これも勘違いだ。
一新堂の構成員はHPのリニューアル毎に名前にいろんな拡張子が付いて、古いバージョンの者は死んだことになっているので、「ダイオキシンHIDE」なんて人間はもういないし、大体、俺は管理人ではないぞ!。


inserted by FC2 system